PCから更新ですアスカ氏ですキラキラ

みんなの更新したブログよんでたら

さちちゃんのタイトルにだいぶ反応しましたww

にゃるこさーん((((((ノ゚⊿゚)ノビックリ


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


みんなも使おうきら


PCからみるJETのブログかわいいLOVE

みんな見たことある??

なんか夏だー!!!!ってかんじでかわいいのでみてみてください(●´ω`●)ゞ




昨日ねおうちにいたら

マック買いに行くっておにいちゃんがいいだしてー

アスカはなにたべんの?

って聞かれたけどアスカ氏マックきらいなのよん(ノω・、)

だけどねだけどね

今セットだとグラスもらえるじゃん?

あれがほしくてセット!!ってゆっちゃたよねww

グラスは一番ほしかった真っ青なやつと紫のだったー!!

青いのほしかったからほんと嬉しかった///

コーラとポテトちょっと食べてあとはママンがたべてた(・∀・)

アスカはそうめんたべたよ!!

最近のそうめんはめんつゆだけじゃないんだよおΣ(・ω・ノ)ノ!ハート

坦々麺のたれとかジャージャー麺のたれとかあるんだよ!!

うまうまですのでスーパーとかで探してみてト音記号

これからの季節にめっちゃいいよハート



あでゅーハート