こんばんわー(*゚▽゚)ノ
なるっとなるとんですっハート

今週も1週間終わりますねー(o_ _)o

昨日はAKB48さんの新曲「真夏のsoundgood!」の発表をさせていただきました(*´▽`*)クラッカー

緊張しましたが、みなさまか盛り上がってくださったので、大成功できました(>_<)ラブラブラブラブラブラブ

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!




さてさて、今日は友達とカレーを食べに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



初めて本格的なお店に行ったのですが、やっぱりナン最高ー!!!

焼きたてもっちもちで、もはやカレーはいらないんじゃないかってくらいおいしかったです(`・ω・´)笑

もちろんカレーもおいしかったですよラブラブ!アップ


さあ!たくさん食べたので踊って消化しなければ!

みなさんも一緒に消化しましょー!(笑)


ではでは(^_^)/~


Android携帯からの投稿