JET GIRLS BLOG-view.jpg



こんばんは音符
アスカ氏ですーっひらめき電球


最近また寒くないですか´;Д;`
寒いのが苦手なアスカはインナーきてカーディガン2枚の上にパーカーきてジャケットきてますよっあせる
さむいさむいっ!


日曜日にコスプレしに東京ドームシティに行ったんですけど
東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあったみたいで
女の子がいっぱい~ショック!!!
アスカはジャンプで連載してた
シャーマンキングのコスプレしてたんですけど
一般の方何人かに話し掛けられて
ドキドキでしたんーっガーンドキドキ

夕方からはさらにコンサートの行く人が増えて
室内のダンパに移動して楽しみましたハート
ダンパたのしいまじでニコニコラブラブ
たのしい休日でしたっ音符






お知らせですっ!
GWの営業ですが
通常どうり営業しますよっ´∀`ハート
30日も営業しますよっハート
AKBイベントは2日(水)になりますので
ぜひお越しください音符