本日も雨の中のご来店ありがとうございました。



またのご来店ココロよりお待ちしております。









¥3800


80‘sのUSAワークシャツです。個人的にはかなり好きなサイズ感でして、ゆるいボトムとくずして着こなすのもカッコイですし、王道にデニムと合わせるのもかっこいいですね。












¥3400


鳥アイテムがあれば迷わずに入荷してしまいます。シャツなどに重ね着してもかわいいですよ。

















¥6800


70‘s頃のリーバイス:ストレッチパンツです。W34ですが、少しタイトな印象です。全体的なカラーが夏には使いやすいアイテムだと思います。是非店頭にてご試着くださいませ。









古着屋JET-studio


open12:00-close19:00

駐車場あり(詳細はHPにて確認してください)

HPはコチラ
商品お取り置きもしています。