本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。



またのご来店、ココロよりお待ちしております。



明日、金曜日は定休日となりますので



次回営業は、明後日の土曜日となります。



よろしくお願い致します。















¥14800+TAX/USA1960年代/BIC MAC




60‘sのビックマックのオールインワンになります。着用画像ですが、身長176cmで丁度いい丈感になりました。生地はヘリンボーンでワークアイテムだけあり、かなり頑丈に作られています。目立ったやぶれなどはありません。












¥3800/USA1980年代




ヒッコリー柄のワークキャップを久しぶりに入荷です。状態もよく、コットンなのでじゃぶじゃぶ洗ってあたりを出していけば、かなりかっこよくなりそうです。ユニセックスになりますので幅広くオススメできるアイテムです。






古着屋JET-studio


open12:00-close19:00

駐車場あり(詳細はHPにて確認してください)

HPはコチラ
商品お取り置きもしています。