本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。






またのご来店ココロよりお待ちしております。






まだ少し肌寒いですが






Tシャツがぼそぼそ売れ始めておりますので






入荷したばかりのを二点ご紹介致します。























¥3800/USA/表記L




ポップにフラミンゴがプリントされており、インパクトがあって個人的にはストライクです。イージーパンツやゆるめのデニムなどと相性が良さそうです。女性がビックサイズでスキニーなどと合わせてもかっこいいですね。









































¥3400/USA/表記XL




レイチャールズのプリントTです。


たしか彼が亡くなったのは2004年でしたから、その時期に映画も制作されていたみたいなので記念品に近いアイテムなのかな・・・。とにかくフロントのビックプリントに惹かれて入荷致しました。


女性にもワンピースとして使って頂けそうです。





























¥3800/JANSPORT




赤は毎回旅立つのが早い印象です。個人的にも赤ジャンは使用する事が多いのですが


これからの時期にはかなり活躍してくれそうです。バックパックは限られた数量しかございませんのでお探しの方はお早めのチェックをオススメ致します。


















古着屋JET-studio


open12:00-close19:00


駐車場あり(詳細はHPにて確認してください)


HPはコチラ


商品お取り置きもしています。