昨日もご来店くださった方々



ありがとうございました。



またゆっくり遊びにいらしてください。



セールも残り3日となりました。



詳しくは下記HP、イベント詳細にてご確認ください。



それでは本日のアイテム紹介です。











¥6800 /euro denim JKT / Ssize



こちらはヨーロッパで生産されたデニムジャケットになります。

サイズ表記はSとなっておりますが現行のM程度だと思います。

男女問わず使いやすいアイテムだと思いますので次の画像を参考にイメージして頂けたらと思います。












¥4800/80‘s スクリーンスター/M size



ヴィンテージTシャツと合わせてみました。

こちらは男女問わず着用して頂きやすいようリサイズ加工を施したアイテムになります。

状態も抜群で生地もサイズもAランクです。オススメ。











¥2800/80‘s ブラウス



女性からのリクエストも多いデニムジャケット。意外と浸透していませんが

メンズサイズを着る事で個性やフォルムもまとまって表現しやすくなります。

男性画像のようにTシャツでも問題ありませんが、こちらのようにポップなブラウスなども相性がいいです。

柄シャツは組み合わせる事で効力を発揮するので是非参考にしてみてください。





イベント期間は30%OFFを狙えるチャンスです。(残り3日)

是非お気軽にご来店くださいませ。



古着屋JET-studio

open12:00-close19:00

駐車場あり(詳細はHPにて確認してください)

セール情報/HPはコチラ
商品お取り置きもしています。