なんて事を、言ってしまったんだ…(>_<) | 小龍の一人言

なんて事を、言ってしまったんだ…(>_<)

…俺は…(>_<)

しまった…なんという事を…俺は…(・_・;)

ダイエットだなんて…
彼女に対してっ…失礼じゃあないかっ…(゜o゜;)

…どんな顔をしてる?…(;_;)

見れない!…(-o-;)

怖くって、顔が…
彼女の顔が…(;_;)

見れましぇぇ~んっ!…(ToT)


俺は…女性に対して…あまりに失礼な…当てつけの様な…あまりに、ツラすぎる言葉を吐いた…(-"-;)

彼女を…

傷つけてしまった!…(゜o゜;)

最低だ…(-o-;)

あれから…何秒たった?

この間合いをっ…この立場をっ…この気まずさをっ…(-o-;)
俺は…σ(^_^;)

どうすればいいっ…(・_・;)

…おそらくは…(TヘT)
キレるか、泣くか…(・_・;)

どうする…

『アタシも、ダイエットしてるんですけど…なかなか痩せなくって…』
「そ、そお?い、一緒やな…えへへ」

…よかったぁ…(-.-;)
普通やん…気付かなかったか?…(・_・;)

心が広いのかもな…(^。^;)

にっこり微笑む彼女…( ̄○ ̄;)
…けして…かわいいとは…言えない笑顔…
くっ…(-"-;)
でも…俺も微笑んだ…(^-^;)