何か言ってるぞ…('_'?) | 小龍の一人言

何か言ってるぞ…('_'?)

お?彼女もこっちを見たっ!…(*^o^*)

かわいいっ…o(^-^)o
なんて可愛いんだっ(-^〇^-)
わ、笑うな…やめてくれ…お前じゃあないっ!関取ちゃん(-"-;)
…となりの関取ちゃんが…ますます引き立てる(^o^)

そうだっ!(^0_0^)
小龍、微笑めっ(‘o‘)ノ
そう、笑うんだ!
ニ~ッコリ( ~っ~)

ペコリ…_(._.)_
ちょっとだけ、微笑みながら、軽くお辞儀した彼女…(*^o^*)

て…手を振るんじゃあねぇっ…(-"-;)み、みんな…皆が、見てるじゃあないかっ(-_-#)…君じゃないんだよ…わかってくれ…関取ちゃん…(-.-;)

何か通じあった気がして…めっちゃ可愛くて…印象付けた自信からくる、これからへの期待に心弾ませながら…(-^〇^-)

その場を立ち去る小龍(^O^)

いつまでも…手を振り続ける…関取ちゃんを、背にして…。

そして、イケメンで有名な…かなり、遊んでると噂される、後輩のカズ(仮名)を捜す、小龍…(^○^)

『お~い、カズ、聞きたい事あんだけど…。』