そう…あんな思いをするとは…(T_T) | 小龍の一人言

そう…あんな思いをするとは…(T_T)

五人の中でも、一番感じ悪~なんを、とりあえず、保留に…(^。^;)
一生懸命にメールをしてると…みんな、俺をサイトに引きずり込もうと、どっかに行っちまう…(-_-#)

あたしはココにいるよ~♪
どこも行かずにまってる~よ♪

言いたい事わかるで~しょ?

あなたの事待ってる~よ~♪

と、てぐすねひいて呼び込む…(ToT)

また、ヤられたっ(-"-;)

お?でも、あ、後一人、いるじゃあないかっ(-_-)/
それに、さっきから、何度も催促が…。

これが、不運の始まり…(-.-;)

もう一人の小龍が囁く…(∋_∈)
この文章…ソッケなさすぎやしねぇか?
なんか、違うな…いや、でも、だから…本物?…なんて、無愛想な…(-o-;)
え?おとこ?
まさか…(-.-;)
やめとっかなぁ~(^。^;)
う~ん…ほっとこ…(^_^)

さて、会社戻ろっと…(^_^)

とりあえず、会社に着いた、小龍ではあるが…。