名前:
日向 悠太郎(ひむかい ゆうたろう)
学年:
月下宵那美高校2年生
部活:
演劇部
好物:
小麦粉系料理、汁物系料理、珈琲、炭酸系飲料
概要:
主人公。
無個性を自負するちょっと変わった個性の高校生。
物事をかなり変わった視点で見ていて、
その感性を文章にすることにより過去に賞を取ったことがある。
そのせいで幼少期から物心がつく多感な時期に、
様々な迫害と差別と離別を経験してしまう。
以後、周囲との距離を取ることにより、
感情や常識が欠落した状態にあった。
演劇部に入部してからは様々な交流と経験を踏み、前向きな青春を始める。
本人は気にしていないが、学内では存在感がまったくない無名の生徒。
顔が女顔なため、体を鍛えて筋肉質になろうと努力している。
趣味:
サッカー(ドリブルとパスのみ人並外れて出来る)、
喫茶店のはしご(珈琲のみひたすら飲み歩く)
一人称:
俺(おれ)
呼称:
親父→日向惣市郎(父親)
葵→日向葵(妹)
彩子→陽山彩子(幼馴染)
部長→朝見美紗那(部長)
櫻→櫻佑璃圭(後輩)
真樹→真樹汐(同級生)
林君→林治(クラスメイト)
久貴後輩→久貴高志(後輩)
藤堂先輩→藤堂美波(先輩)
ねぇちゃん→平澤詩奈(恩人)