名前:
朝見 美紗那(あさみ みさな)
学年:
月下宵那美高校2年生
部活:
演劇部(部長)
好物:
和食全般、最近ハンバーガーにハマっている
概要:
演劇部唯一の経験者で部長。
幼少の頃に観た演劇の舞台。
それ以来、演劇に強くハマり中学校から演劇部に在籍していた。
大和撫子な風貌にもかかわらず、
その性格はかなりのパワーファイターで猪突猛進型。
同じく近距離パワー型の櫻佑璃圭と馬が合うため、
歳は離れているが親友の関係になっている。
それなりの名家のお嬢様で志藤勇次とは許婚の間柄である。
しかし、その志藤勇次のせいで男性不信に陥り、
一部を除いて会話すらまともにできない状態にある。
学内でも屈指の人気の女子生徒であるが、
浮いた話が一つもないのは全部そのせい。
演劇部の活動で改善しつつあるらしいが・・・?
趣味:
演劇鑑賞、クッキーなどの洋菓子作り
一人称:
私(わたし)
呼称:
ゆりちゃん→櫻佑璃圭(大事な親友)
悠太郎さん→日向悠太郎(尊敬?)
真樹さん→真樹汐(ちょっと苦手)
林さん→林治(部員)
久貴くん→久貴高志(部員)
陽山さん→陽山彩子(部員)
葵さん→日向葵(部員)
藤堂先輩→藤堂美波(嫌い)
志藤さん→志藤勇次(嫌悪)
鮎川先輩→鮎川麻里亜(バイト先の先輩)
莉奈さん→茜川莉奈(バイト先の先輩)