名前:
櫻 佑璃圭(さくら ゆりか)
学年:
月下宵那美高校1年生
部活:
演劇部、漫画研究部(兼部)
好物:
茶色いおかず(火を通した感じのやつ)、たまごサンド(サンドウィッチが好き)
概要:
近距離パワー型後輩。
男だろうがかなりの飛距離殴り飛ばす、強力な鉄拳を持つ。
年上だろうが下だろうがタメ語でフランクに話すため、味方も多く敵も多い。
幼めな外見に似合わず、年齢の割には達観した人生観を持っている。
しかし、年齢相応の悩みも持ち合わせているため、
精神的にはバランスが悪い状態にある。
悩みは他者には相談しないタイプなため、
人知れずいっぱいいっぱいになっている。
男性不信ではないが、特定の男子と仲良くしている姿は見られていない。
買っている愛犬の名前は「リュータロー」。
柴犬で日向悠太郎に似ているらしい。
趣味:
絵を描くこと、犬の散歩
一人称:
あたし
呼称:
ぶちょー、みーちゃん→朝見美紗那(大事な親友)
ユータロー→日向悠太郎(犬?)
変態→真樹汐(変態)
あおいちゃん→日向葵(不思議な相棒)
せのー→瀬能康平(顔なじみ)
藤堂先輩→藤堂美波(困った先輩)
鮎川先輩→鮎川麻里亜(頼れる先輩)
志藤先輩→志藤勇次(監視対象)
大自然の人→林治(部の人)
祇志谷→祇志谷萌衣(なんか苦手)
久貴→久貴高志(クラスメイト)
莉奈ちゃん→茜川莉奈(バイト先の面白い人)