名前:
志藤 勇次(しどう ゆうじ)
学年:
月下宵那美高校2年生
部活:
剣道部(部長)
好物:
ガム、飴(口に入れていると落ち着くため)
概要:
朝見美紗那の許婚。
かなりの大企業の御曹司で朝見美紗那の許婚。
両親が決めたものなので朝見は嫌がっているが、
志藤は自分になびかない女として、朝見に執着している。
性格は正統派のイケメンで全てに定評がある。
剣道部を毎回優勝に導くところから、人格面でもかなりの信頼感を集めている。
だが、裏の性格はかなりの曲者。お金で解決したり、
手下を使ってなどの悪逆を常套手段として使う。
さらに女癖が悪く、かなりたくさんの女性を泣かせている。
その姿を見て朝見は男性不信に陥った。
趣味:
映画鑑賞
一人称:
俺(オレ)
呼称:
美紗那→朝見美紗那(許婚)
美波さん→藤堂美波(気に入っている)
櫻さん→櫻佑璃圭(気に入っている)