ありそでなかったぁ‼︎ | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

ありそでなかったぁ‼︎

昨夜は隼人君のスペシャルバンドメンバーとして、仮面舞踏会に参加させていただきました。

MASQUERADEの頃から二人を手伝って来ましたが、BASSで参加するのは初めて(笑)

ありそうで無かったメンバー、実現でした。

たのしかったぁ〜♪( ´ ▽ ` )

あらためてMASQUERADEの曲を聴くと、良い曲いっぱいあるし

朝井さんのアレンジクオリティの高さに、これまた改めて感動しました。

久々に会った隼人君、彗君、二人とも凄く変わってた

内面が、良い意味でね。

外見は…変わらない王子様っぷり(笑)

隼人君はヴォーカリストとして、以前よりも堂々としていたし。
彗君はギタリストとして、よりアーティスティックに、ストイックになってました。

二人がそれぞれ、良い活動を経験して来た結果だと思います。

そして、ドラムで参加してくれたロア君。
彼のバイタリティーの高さは、本当に尊敬します。

素晴らしいメンバーに
とても良い刺激をいただきました。m(_ _)m

そして、イベントに参加してくれた皆様
ありがとうございました。(≧∇≦)

{C4E1B2CC-6FC8-4B08-BF50-F86CB4D6FAC4}