愛しすぎて楽しみすぎて | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

愛しすぎて楽しみすぎて

以前
 
このブログに書いた
 
BASSの心臓部!!
 
ピックアップの交換をしましたっ!!
 
JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba-120408_1646~01.jpg
 
音の印象的には、スッキリタイトになったかな…
 
以前搭載されていたものは、ハイパワーな暴れん坊な感じ。
 
今回のは
 
知的ちょいワルな感じですかね~
 
JETが好むような
 
アンサンブルの中に音数が多くて
 
厚みのある音楽には
 
向いていると思います。
 
早く、M.A.Yのリハーサルやりたいな。
 
 
 
来る、2012年4月29日(日)
『ユジロックフェス vol.1』開催!
様々なジャンルの音楽が集結するスペシャルな夜がここに誕生!!
新しい出会いを求めているそこのあなた!!
池袋RUIDO K3に来てみるがいい。新しい世界の扉がここにあるから。
さらに、この日はドラマーYUJIの生誕祭というまさにフェスティバルな一夜。
「最高」に決まっている時間がそれ以上に輝く瞬間をその目に焼き付けろ!!
 
■2012年4月29日(日)night / 池袋RUIDO K3
『ユジロックフェス Vol.1』
 
■OPEN 18:00 / START 18:30
 
■ADV¥3,000+D / DOOR¥3,500+D
 
■[出演] M.A.Y feat.コタニキンヤ. / KAZUKI Classics / Claddagh Ring /オトメ☆コーポレーション軽音部 / (O.A) Cinq / 他
 
■<<チケット>>
ローソンチケットにて発売中 Lコード:71435
※バンド予約無し
 
■<<問い合わせ>>
池袋RUIDO K3:03-5944-8851