ジェットーク!!へのお誘い!! | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

ジェットーク!!へのお誘い!!

JETがお届けする、インターネットワンマンラジオ
「ジェットーク!!」では、各コーナーへ、皆様からの投稿をお待ちしておりますYo!!


「ちょっと困った!!私の流行病」
あなたが最近ハマってしまっている物、ハマってしまっている事を教えて下さい。
別に困ってなくても大丈夫だYo!!


「ちょっと聞いてよ!!私のONな闇」
今、あなたの中で、スイッチがONになってしまっている闇の部分を
JETにお聞かせください!!
ま~、ひらたく言っちゃえば、悩み相談です。


「OH!!カンチGUY!!」
あなたが体験した、ちょっと恥ずかしい勘違いを
JETにこっそり教えて下さい。
大丈夫!!番組内でしか言いませんから・・・


「そんなあなたに、贈る音の葉」
あなたの思い出の情景や、あなた自身に
JETが、軽いBGMもしくはテーマ的なワンフレーズを音でおつけいたします。
出来る限り細かな情報をよろしくお願いします。


更に、番組への感想や、こんなコーナーをやってほしい!!等々・・・
皆様の声を届けてくださいね!!

各コーナーへの投稿は
radio.jetalk@gmail.com
まで!!