ハナちゃんって?パート2 | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

ハナちゃんって?パート2

いYo~~~!!



数日ぶり~なJETです。



皆様、お元気でしたか?



私は、バタバタしてましたよ~。



(ジタバタの間違いでは?・・・)



あまりの忙しさに、勢い余ってアレしちゃいました・・・


まぁ、アレの話しはまたいずれしましょう。



ちょっと落ち着いてからね。



さて、お約束のハナちゃん話しっ!!



ハナちゃんとの出会いは、奇蹟だったね。



いや、出会いとは、それ自体が全て奇蹟なんだ。



(ちっ・・・カッコイイ事書いてんじゃねぇYo!!)



ハナちゃんに初めてあった時は、JETは急いでたんだ。



だから、一度目の出会いの時には、連れて帰れなかった。



その時、ハナちゃんはすごく小さな子猫で、側には親もいなかった。



だから、JETは連れて帰らなかった事を、すごく後悔したんだ。



もう、2度と逢う事は出来ないかもしれない・・・



あのまま、あの子は死んでしまうかもしれない・・・



悔やんで悔やんで、数日後・・・



また、逢う事ができたんだ。



今でも、奇蹟だと思うよ。



そりゃ~もうアナタ!!



迷いなんて、微塵も・・・ミジンコ程もありゃ~しませんよ!!



速攻で家に連れて帰りましたねぇ。



JET母の第一声は「また、アンタはっっっ!!」でした。(笑)



そう、JETがネコさんを連れて帰ったのは、二度目だったのだっ!!



一度目の子は男の子で、名前はミータでした。



少年JETが何故、ミータと名付けたかは、今となっては定かではない・・・



(少年JETって、漫画雑誌のタイトルみたい・・・)



ハナちゃんの由来は、花・・・ではなく、鼻である。(笑)



我が家に来た時、ハナちゃんは風邪をひいていて、鼻たれ小僧だったのだ・・・



だから、ハナちゃんを漢字で書くと鼻ちゃんなのである・・・



ごめん・・・ハナちゃん・・・



海苔あげるからゆるして・・・



そう、ハナちゃんの好物は海苔です。



ゴハンの上にパラパラしてあげると、キレ~~~イに食べます・・・



海苔だけ・・・



そんで、ニャアニャア言うから、またパラパラしてあげると、これまたキレ~~~イに食べます・・・



海苔だけ・・・



寝る時は必ず枕を取られます。(笑)



たまに、鼻をかじられます。(笑)



それでも・・・



大好きなのよ・・・



俺の負けだねぇ・・・(笑)