時代は変わったよね〜。 | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

時代は変わったよね〜。

オッハYo~~~~!!



今、ちょっくら待ち時間です。



これから、ギターを録りに行きます。



しかし、時代は変わったなぁ~。



ちょいっと前までは、アーティストは演奏する人で、音を録る人はエンジニアさんだったわけです。



それがど~よ!!今なんて、アーティストが創って、弾いて、録って、編集してって・・・皆さんぜ~んぶやっちゃうんだから。



凄い時代になったもんだねぇ。



まぁ、創ったり、演奏するだけじゃなく、録ったり、編集したりする事も、アートだと思うけどね。



何が言いたいかって?



え~っとね・・・



・・・



・・・



よっ、良いギターを録って来ます!!



今日の音が、皆さんの元に届くかは、まだわかりません。



今日のは、ある意味、実験的です。



でも、届くと良いなぁ~。