HAPPY BIRTHDAY | JETオフィシャルブログ「JETのネクラSTREAM!!」by Ameba

HAPPY BIRTHDAY

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~

ハッピバ~スデ~トゥ~ホームページ~

ハッピバ~スデ~トゥ~ブログ~

と、いうわけで、遂に始める事ができました~ん。

沢山のリクエストをくれた皆様~ん!!

そして、オープンに向けてご協力いただいた皆様~ん!!

本当にっ!!ありがとうございますっっっ!!

そしてそして、今日のライブに来てくれた皆様!!

参加してくれた素敵な素敵なアーティストの皆様。

ラジオを聴いてくれた皆様!!

みんなみんな大好きだ~~~!!

(い、いかん・・・テンションが・・・)

ふ~・・・

今日から、ここに俺の一日一日をしるして行きます。

楽しい日

苦しい日

嬉しい日

悲しい日

色々あるでしょう・・・

でも、どんな一日も明日を迎える大切な日です。

新しい始まりを迎える為には終わりがある・・・

でも、俺は、どんな終わりも忘れない・・・

より素敵な明日を迎える為に・・・

その為にも、ここにしるして行きます。

ちょっと、カッコつけてみましたが・・・

つまり・・・

俺はネクラです・・・

そういう事です・・・

だから・・・

今日生まれたネクストを、よろしくお願いいたしま~すっっっ!!

最高の一日だったよ!!