顔、痛てぇ~ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

いいたかこきのこきたかこき-2012041914490000.jpg

マイケルみたいやろ?
整形でもなく、ケガしたみたいやけど、
違うっちゃん。

ほっぺたに、イボ 出来たっちゃん。

老人性なんたら…原因→加齢(泣)

頬骨の一番てっぺんに、
ぼてっと鎮座されてさ。

いちいち目線に入りやがるわけったい。

散々、イラついたあげく
本日、皮膚科形成外科に行きやした。

結果、右側だけで9箇所 除去ですばい。

何個とっても値段は変わらんって言われたから、
大きいものから、9個。


ちなみに、保険治療でした。

しかし、顔痛い。まだ左側あんだけどな。

とりあえず、一番でっかいのが
なくなったけん、よかったばい。


しかし、チクチクする。