若さはじける48 | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

昨日、今 人気のアイドル集団みたいな


のがあってたんやけどさ、



ノリノリに歌う お嬢ちゃん達


若さ爆発!って感じで


はつらつとしていて



「ああ、若いって いいな」




思ってしまいました。



いや、別にアイドルになりたいとか


そういんやなくてさ、


飛んだり跳ねたり、くるくる回ったり・・・


体が軽くて・・・



こちとら、イスから立ち上がるのにも


イスに座るのにも 「あいたた、ヨッコラショ」


「ふぅ~ どっこいしょ」


ときたもんだ。


「若いって、いいなと思う 40代」


お、一句出来た。


ペタしてね