告白かぁ・・・ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? ブログネタ:愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? 参加中

私は愛の告白 派!

本文はここから



愛の告白と別れ話、どっちが緊張する?
  • 愛の告白
  • 別れ話

気になる投票結果は!?

愛の告白やら、したことないと思うけど・・・・


別れハナシって、振るほうかいな


振られるほうかいな・・・


振るほうならば、もう さめきっとうわけやろ?


振られるほうなら、緊張より絶望やろ?


どっちにしても、もう化石になっている思い出の彼方。


思い出せません。


ペタしてね