イ・ビョンホン | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

イ・ビョンホン、けっこう好き。


まぁ、39歳やけん 女の1人や2人


おったって、不思議やないけん。


逆に、おらんって方が もしかして


あっち系?とか、言われそうやん。



朝。


ワイドショーで イ・ビョンホンが訴えられたとか


なんとかやってたときに



わて 「イ・ビョンホン いいわぁ~好きやん」


だんな 「エラはっとうし、どこがいいか、わからん」


わて 「顔やないっとって、雰囲気」


だんな 「あんた、趣味悪いけんね」



と、どうでもいいように あしらわれた。


まぁ、確かにどうでもいいことやけど。




趣味悪い私が、あんたと結婚したんやけん


あんたも趣味の悪いカテゴリーの1人やね・・・



と、心の中だけで ぼやいとったけん。



イ・ビョンホンは、まず 「オールイン」で


はまったんやけど、 年重ねて、いい男に


なったよねぇ~。


親戚のおばちゃんみたいな、上からの


ものいいやったか。




まぁ、 そういうわけで


どういうわけか まぁ、



イ・ビョンホン が 気にいっとうって話。



ペタしてね