チェリー・ブロッサム ソフトクリーム♪ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。


ちょっと所要で、熊本へ行きました。


用事があるだんなを待つ間に、


廣之進と2人で、 ちょっとドライブ。




いいたかこきのこきたかこき


熊本県合志市須屋 チェリー・ブロッサム



かわいいお店ですねぇ~


名物のソフトクリームを頂きましたよん。



いいたかこきのこきたかこき

こくがあるのに、口当たり後味も


さっぱりとした、とても食べやすいソフトクリームでした。


アイスもいろんな種類がありました。




いいたかこきのこきたかこき


「わたしのミルクで作った ソフトクリームは


 おいしかったかなモー」


牛さん、ありがとうニコニコ


ペタしてね