朝から | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!


全く、関係ないですが

うぐいす嬢ならず、うぐいすおばさんの絶叫が

響いていますな。 最後のお願いですっ!



ところで、ブログネタですが、


私は、 B型です。が、

子供繋がりのママや

サッカー少年団のママ達からは

「え~! B型っぽくな~い」と

よく言われます。



人間、会社や社会で いろんな人と

何かと、上手くやっていかねば 

生きにくい世の中。

本来の性格よりも、その場の空気を

乱さず、つつましく やっていけるもんです。

すなわち、これ人間の修行なり。

血液型にまどわされるなんて、ナンセンス!と

三輪明宏さんが いつか言ってました。

そのと~り。


ほんとうの私は・・・私にしかわからない。
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?

ペタしてね