今日から | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

廣之進は、学校です。


久しぶりに


自分のペースで


家事がはかどったバイ。


はりきりすぎて


バテた・・・。



しばらくは、短縮授業で、


給食食べたら、帰ってくるげな。



夏休み明けで、子供達の生活リズムも


整わないだろうから・・・だって。


う~ん、あたしが 子供の頃は、


そんな 過保護じゃなっかた気がするっちゃけど。


今の子は、 世間的にも 過保護な気もする。


しかも、 9月には 5連休があるやん。


また 休みバイ。


連休あっても、だんなは仕事やし。


また、親子で うだうだする日々。





ペタしてね