実家ネタ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

お正月に、実家でお笑いしたお話をひとつ。



と~ちゃんが、言った一言で大爆笑もらいました。


それは・・・・



「あの、紅白で歌いよった女の子、かわいかったねぇ~



 廣之進好きなんだってねぇ~ あの、ほれ、


 え~っと、そうそう・・・


崖っぷちのポニー



が、崖っぷちって・・・


ポニーって、とうちゃん。



それじゃ、お話変わってしまうバイ。



父ちゃん、ナイスグッド!




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ