七五三・・・ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

廣之進の七五三の写真を撮ってきました~
熊本城内にある、加藤神社という
加藤清正公を祭ってある神社の写真室で撮りました。


着物に大興奮の廣之進。
まったくじっとしていません。
まともな写真が、撮れまっしぇーん。

せっかくやけん、家族写真撮ろうと思って、
母も着物着たとにくさァ。
廣之進が、せんせん言うこときかんけん、
着物着とっても「こらぁ~廣之進!!!!」」って、
いつもと同じやん。


じっとしない。
まっすぐ立たない。
変な顔してみたりする。
ポーズといったら、戦闘モード。



カメラマンのお兄ちゃんも、
アシスタントのお姉ちゃんも、
ぷちキレ気味。


せっかく熊本に住んでて、立派なお城があるからと
熊本城をバックに、外でも撮影してもらいました。
暑い・・・
廣之進も疲れ気味。
はしゃぎすぎて、バテたらしい。

疲れて座り込んだりしていた。


ふつうに、廣之進の好きなポーズで、スナップ的に
写真を撮っていれば、いつもの表情でこんなに
時間もかからなかったのかな・・・・?
無理に、ピシッと立って、おすましでの写真は、
廣之進には、あわなかったねぇ。ぶ~たれてたみたいだし。
動きを止められるわけだからね。
後から、考えると 廣之進の好きなポーズで、撮ってあげた方が
すごくいい顔で、いい写真になったのかもしれない。
なんか、もう一回 取り直したいなぁ。
お金かかるんだけど・・・・

パパが撮ったスナップ写真。
廣之進は、侍気取り・・・