風がおさまったので海に行ってきたよ | ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

2011年にめざましテレビ【きょうのわんこ】に出演したジェットです!
2013.7.23に事故で亡くしたジェットでした。
みなさんありがとうございました。
いまは残ったカレンと新人MAXのママです。
ボストンテリアの飼い主さん!仲良くしてくださぁ~い!!

昨日はすごい風でしたね😱
今日はお天気だし風もないね👍
アサリ採りの人がぼちぼちいたね
{D33155A9-82E1-413F-9D8D-27B9C36B4EA9}

MAXには関係ないかな😁



カレンは今日は水には入らないなぁ💦
干潮になったばかりで下はドロドロ😅

芝生でランランして乾かして帰ろうね👍
{B924D1EA-E3EB-49B0-A5F7-0EB874CB7725}

リードも乾く👍
{FBA617FF-AEBA-4991-9108-7C4DA1876D8D}

今日は長いお留守番だから走って疲れてね(笑)




明日は雨みたいだからどこに行く??