初めましてJET-Kと申します!
今更ながらブログを初めさせていただきました。

初投稿としましては一ヶ月以上経ってしまいましたがFacebook等でも投稿させて頂いた格闘技のLEGENDと言うイベントに出場させて頂いた記事を投稿したいと思います!一つの想い出としてまた応援してくださったみなさんに感謝の気持ちとしてこのブログの初投稿とさせていただきたいと思います!今後もなにかと頑張りますのでJET-Kよろしくお願いします!


少し遅くなりましたが、1月29日格闘技イベントLEGENDに出場させていただきました。戦ってくれたGHS所属、のぶくんありがとうございました!とても良い子と戦えて良かったです。そしてLEGEND主催団体GHSの皆様、LEGEND協賛会社様、激励賞を頂けた皆様、他出場チーム団体の皆様、一緒に練習してきたジムの皆様、サポーターの皆様、そして会場まで駆けつけ沢山のご声援を頂けた皆様、会場でお声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。すごく力になりました。Facebookの場をお借りして少しでも沢山の方にお礼の言葉が伝わればと思います。これからもWING虎の門 JET-Kがんばっていきますのでまた今後ともよろしくお願いします!本当にありがとうございました!