こんにちは、Eさんです。

 

なんやかんやありまして、最近お仕事を始めました 目

(いつかそのなんやかんやも書いてみたいと思う。。。)

そして数ヶ月前から「もう私もいい歳やし仕事が始まったらレザーのちょっといい仕事用のかばん買うんやー!」と思っていた私。

 

ついにその日が来たのですグラサン

 

買ったというか買ってもらったというかのカバンがこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Cuyana というブランドの Tall Easy Tote の Dark Olive です。

 

Cuyana はより良いものを少しだけ。。。的なコンセプトらしい

あんまり詳しくは知らないし気にしてないですチーン

 

 

 

レザーのバッグなんて買ったことないのでこの日のためにネットでちょくちょく調べてました。

 

最初はアマゾンを見てたのですが、

お高いやつを画像だけで決めれるほどの甲斐性はなく

いい歳した奴のちょっといいカバンにアマゾンの安物は含まれない結果

ネット検索を続けることになりました。

 

 

めっちゃ有名なお高いブランドなら聞いたことあるけど(プラダとかシャネルとか)

 

あと他にも少しお手軽 (?)なブランドも聞いたことあるけど(コーチとか?)

 

なんかもっと

小洒落た感じの

小慣れた感じの

出来るやつ的な

自分の意志があります的な

 

そんなのを探した結果が Cuyana でした。

 

最近できたブランドっぽいし、そこまでお高くないし、

サステナビリティらしいし

 

 

 

ちょっとだけ小洒落れたと思いますカバン

 

 

なりたい自分を追い続ければそのうちきっと本当に小洒落た人になれるはず。。。