MUSIC,BRAIN SALAD SURGERY


オ ト コ とぉぉぉ~~ッ してのぉぉぅ~~~♪



ハナ歌 (オリジナル ↑ ) を フンフンと口ずさみつつ、

意気揚々と渋谷のタワレコさんへ♪♪


そう! 今日は一日千秋の思いでお待ちしておりました

髭ちゃんのニュウ・アルバム 「サンシャイン」

そしてそして、

怒髪天のサマーシングル 「真夏のキリギリス」 & ライヴDVD

「リズム&ダンディー "Dメン2010 "日比谷より愛をこめて」


発売日!!! (ホクホク顔)


MUSIC,BRAIN SALAD SURGERY


渋谷のタワレコさんでは現在、お店に入るともれなく

怒髪天の写真展がドカーンと視界に入る素敵な内装に (笑)


1F 奥の、ラウンジスペース。 丸ごと怒髪天・怒髪天・怒髪天!


MUSIC,BRAIN SALAD SURGERY

あまりのピンナップ・ボーイっぷりに、思わず撮影する手も

震えます (笑笑笑)

MUSIC,BRAIN SALAD SURGERY

MUSIC,BRAIN SALAD SURGERY


under construction ...