実は、家のアニーちゃんミニチュアシュナウザー

去年くらいから、左後ろ足の太ももに

できものが出来てあせるそれが、段々と

大きくなって来てガーン気になって来たのであせる

水曜日に病院に行って、取ってもらって

来ましたよショック!



傷は、あまり大きく無いのですが、ちょっぴり

痛々しかった汗汗




あまり分からない画像ですがあせる


アニーちゃんのブログ-100210_1756~0001.jpg



だけど、薬を飲んで今はかなり回復しましたニコニコニコニコ





アニーちゃんのブログ-100212_1531~0001.jpg




言葉が話せないけど、痛かったんだろうなぁしょぼんしょぼん



ただ・・・・・今年はまだ痛い思いをしなくちゃいけない

アニーミニチュアシュナウザー



そう・・・避妊を考えてるのですしょぼん



したほうが良いなぁって分かっていても、

何だか可哀想でなかなか決心がつかなかった私・・・・しょぼん



だって・・・・・・とっても寂しがり屋なアニーが入院に

耐えられるかどうか・・・・・・・汗



でも、長生きしてもらう為には手術しなくちゃいけないんですよね汗汗



私たちが住んでる札幌は、まだまだ真冬雪の結晶

もう少し暖かくなってからしようかなっと考えていますしょぼん



それまで、心の準備をしなくちゃ!!!!