PSA結果 20240409 | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ


一応営業の責任者として3月末の決算を終えたので気持ちは晴れ晴れなオレ🥴


ということでここ一週間は、毎晩のように繁華街に出没し水をえた魚のように打ち上げという飲み会してました〜(反省)


本日は3ヶ月ぶりの検査でした。

少し心配しながらの検査結果待ちでしたが、

PSAは0.003以下でした!

ほっとしてます。



ブログに書き忘れましたが前回の20240112も0.003以下でした。


全摘出手術あと再燃し、放射線治療も効果なく2020年11月からホルモン治療に入ったけどなんとか同じ薬が効いてくれてるな。

薬のせいで自律神経が崩壊して辛い時も結構あるけど、よくよく考えたらこの薬に感謝だな🙏


thank you!