県民割で箱根 | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ

ここ2、3年なかなか平日休めなかったんだけど。

この4月から少し重責から解かれたのもあって、

今週はカミさんと二人で箱根へ♪

少し贅沢に。


なのはもちろん県民割だから^ ^


最近乗ってなかったVWゴルフ7 で箱根の峠をスイスイと。


大涌谷まで来て油断してたらすげっー霧になってしまった。


ドライブできなそうなので、一旦強羅の旅館へ。

なかなか良さそう。


部屋風呂もあるけど温泉じゃないらしい。


メシまで少し時間があるので登山鉄道に乗って。


富士屋ホテルですね。

こういう建築物大好き、建物の中を勝手に見学していたらホテルの人が「撮りましょうか?」って夫婦ツーショットを撮ってくれました。

さすがですね、客でもないのに😊


旅館に戻って、温泉入って楽しみな時間。

まずは地ビールで、乾杯!


刺身は地酒で。


デザートまでいただいて。

雰囲気はいいですね。

料理の味は普通だけど満足感は👍



で、部屋のデッキで1人スマホ見ながら2次会。

幸せな時間だな、カミさんはもう寝てる^ ^


翌朝、温泉入って朝メシ。

いつも食い過ぎちゃう。

結果、一日中腹が空かないあるあるだな。


箱根神社へ。


まだまだ元気そうなオレ^ ^


昨日帰って来て、今日は家でのんびりしてんだけど。


リフレッシュできたか?というとできたけど。


月曜日から仕事頑張るぞーにはならず。


ずーっと休んでいたいオレなのだ。


ダメだな😂