あと2日 | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ
10連休も、残り今日を入れてあと2日。
早いもんだな。

結構雨の日が多くってなかなか山登りが、できなかったけど、昨日の朝は快晴だったのでいつもの大山に向かい頂上目指しました。

登るとクソ暑くってずっと半袖一枚で汗ダクダク。

さすがGWで登山道もちょー渋滞。

ケーブルカーを使わないので1070mくらい登るのでオレの場合はほぼ限界。

山頂も混雑。


いつもの昼メシ、うまい!


で、ここでパラパラと雨が。

ネットも繋がらないから雲の動きもわからないけどそのまま下山へ。

ひどい雷雨へ突入。

買ったばかりのモンベルのウェアが活躍してくれたので雨風はなんとかいけるけどとにかく足元が滑る。

て、思いっきり転けた、大きな石の上で、周りからは悲鳴が上がった^_^

リュックがクッションとなって助かったけど、左手をついたので痛いし腫れた。


天気予報はちゃんと見ようと心に決めた日になった(ー ー;)