涼し〜 | 護身術 ジェットクラヴマガ インストラクターKのブログ

護身術 ジェットクラヴマガ インストラクターKのブログ

ジェットクラヴマガインストラクターKのブログになります♪

本部と併せてご覧頂けるよう頑張りますm(_ _)m

こんばんは!


何だか少し久しぶりの投稿になった気がしますガーン


千歳恵庭支部も9月スタートしましたよウインク


夜はかなり涼しくなりました〜音譜


もうすぐ秋ですね!
{4E237349-EBF9-4B9E-8E38-674BFBEF45F8}

会員さんに貸し出してるグローブもボロボロになってきましたね…


買い換えようそうしよう爆笑


本日は恵庭TSなので基礎トレから応用、ストライキングまで盛り沢山グー


私もアタッカーとして頑張りましたよ 笑


次回は千歳TSとなります!


お間違い無いよう宜しくお願いしますニコニコ


ではまたパー