岐阜駅前で行われた誕生祭で歌いました!

そして、9バンドから3バンド決勝に行けるのですが、

選んでいただくことができたので、

また決勝でも歌えました。


表彰式


ちょっと自信がつきました(笑)


でも、KWANIさんに言ってもらったように、

課題も山積みです。


ステージにレコーダーを持って行って録音したんだけど、

それを聴いたらなかなかすさまじいとこもあります。


今までどおりじゃさすがにダメだね。

彼が言ってた意味がやっとわかってきた。


最近メンバーの誰かが欠けてる状態がけっこう続いてきたから、

しょうがない面もあるけど、

でも、甘えることはできないわけだし。


12月はステージ2つ。

満足できるステージにしよう!