オンラインパーソナルヨガを無料体験してみた♡ | 子育てを楽しもう!ぴっかぶー子育てライフ研究所

子育てを楽しもう!ぴっかぶー子育てライフ研究所

大学1年生の男の子と、高校1年生の知的障害の男の子を
育てた経験をもとに、1号・2号の子育ての面白エピソードや、
日常のコト、趣味のコト、子育てのヒント、などなど、発信していきます。
子育てを一緒に楽しみましょうね。

 

こんにちは。たけだじゅんこ@ぴっかぶーです。

 

先日、言っていた「オンラインパーソナルヨガ”ヨガティブ”」体験してきました♡

結果は・・・・・

 

すごくいい!!

 

その体験談をぴっかぶー子育てライフ研究所のホームページに掲載しました。
是非、気になる方はチェックしてくださいね。

 

 

 

自分のからだを見つめなおせた

 

今回の体験レッスンは、とてもよかったし、結果的に私は入会しました。

でも、さらにもっといいなと思ったことが、

 

 
 

自分のからだを見つめなおせた

 

 

これですね。

 

どういうことかというと、自分の姿勢やからだの滞っているところ、などが再認識できた!ということ。

私の姿勢は反り腰で、前のめり!

 

なんだそうです。

確かに以前も言われたことがあります。

でもすっかり忘れていました。
そして、インストラクターの指導の下、位置を動かしていって、

 

 

インストラクター
 

そう、そこがいいポジションですよ

 

これが、私にとってはものすごく後ろに重心かかっていたのです。
ほとんど後ろに倒れているんじゃないか?と思うくらい。

 

これって、自分ではやっぱりわからないことですね。

鏡見ててもわからない。

 

それと、肩の位置。

さらに、首周りのリンパを流す。

 

たった50分で、自分のからだをしっかりと見つめなおそう!と思えたのです。

 

ということで、是非、ぴっかぶー子育てライフ研究所に書いている体験記をお読みください。
こちらには、無料のレッスン体験のやり方から、私の実際の体験の様子、また、入会手続き、そしてどこがよくて入会したのか、体験したら絶対入会しなくちゃいけないのか???などなど、いろいろと書いてあります。

是非、こちらの体験談をお読みになって、気になる方は体験されるといいですね。

 

 

 

 

【電子書籍】著書紹介|子育てライフを楽しんじゃおうシリーズ

 

子育てのヒントをAmazon kindle本にまとめました。
子育てライフを楽しんじゃおう!シリーズ
好評発売中~

 

最新作第2弾『子育てって怒っちゃダメなの?』も絶賛発売中です。

 

 

子育てライフを楽しんじゃおうシリーズ第1弾は、こちら。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。