この記事をかくまえ、三人で家庭礼拝してました~![]()
今日のお題は「恵みの無駄」でした。
日々生活してる中で、見落としてる神様からの恵みが落ちてるよなぁ~、って思ったことでした。
今日も平和という恵み、今日も健康という恵み、今日もいつもどおりという恵み、今日も神様が見守ってくれるという恵み。
今日もというマンネリした事だけど、それってすごい大事なんだよね。
そんな大事で価値のある恵みを見落とすなんて勿体無いよね。
おし、わかったで!
日々の恵みを出来るだけ見つけて、ノートに書きとめよう!
そうしたらいい。
うん。
それでは!
今日も神様にまつわる事をかけて感謝します![]()
)