この記事をかくまえ、三人で家庭礼拝してました~音譜





今日のお題は「恵みの無駄」でした。




日々生活してる中で、見落としてる神様からの恵みが落ちてるよなぁ~、って思ったことでした。





今日も平和という恵み、今日も健康という恵み、今日もいつもどおりという恵み、今日も神様が見守ってくれるという恵み。




今日というマンネリした事だけど、それってすごい大事なんだよね。




そんな大事で価値のある恵みを見落とすなんて勿体無いよね。




おし、わかったで!




日々の恵みを出来るだけ見つけて、ノートに書きとめよう!




そうしたらいい。




うん。




それでは!

ラブラブ今日も神様にまつわる事をかけて感謝しますラブラブ

今日、親友の美香(仮名)と遊んだよ~音譜





で、最後のほうで語り合ったことなんだケド。。。





オーストラリアである人が示されたことがあってそれは


日本にリバイバルが今年中に起きる!!


というもの!!





うそぉーーーーーーーんえっ





だって、話によればリバイバルの前に大地震が来るんだって!





札幌と東京と大阪だったかな?





札幌?





ん?





meの住んでるとこやんけー!叫び





震度7以上って話。。。




怖いわ。うん。





今年中ってことだから、もしかしたら八月とか?(なぜか八月(笑)






でも、もしかしたらそんぐらいに来るって事だよね。





大災害だから、すごい被害が出るらしい。





クリスチャンの人は多分助かるらしい。





全部らしい、だが……(笑)






怖いよ、本当に怖い。




リバイバルの後は艱難(かんなん)時代。




「666」の刻印をおされなかったものは買い物も出来ない。




何も出来ることが無い。




その刻印を押されたら絶対に天国には行くことはもうできない。




言っとくけど、これ本当の話だよ?




信じがたいけどね……。




クリスチャンは艱難時代の前にけいきょされるんだって。




自分は信仰、一応あるけど、




……怖いよ。




もしかしたらけいきょされなくて、取り残されるかもしれない!




でも、神様がいるっていうのをmeは宣言してるから、大丈夫。



とこころの中で言う。




準備しておかなくちゃ!




いつ艱難時代が来てもいいように!





ファイトォォォォォォォォォ!

HS(ホームスクール)4年目だけど……。


色々なことあったよなひらめき電球


一年生のときから学校が嫌いで休みがちな日々。

三年生の学習発表会が終わってぷっつり行かなくなって。

四年生のときに手稲のほうで水曜クラスがあるのを知って行ったんだよね。

すごく楽しくて学校の雰囲気とはまるっきり違う!

そこでホームスクールをやりたいってことになったんだよな~。

で、やり始めたけど、五年生の最初は心機一転ということで学校行ってたけど、なんだかんだで行かなくて。

去年の一月にうつ病になって、死にたいって思うときあったね~笑

今は大丈夫だけど!

四年間縮めてこんなもんだけど、ある意味盛りだくさんだったような気がする。

今年も何があるのかな。楽しみだったり怖かったり。


もし楽しみがあったらそれを神様と友達で楽しんで。

恐怖があったら、それを神様と共に乗り越えて。


なんだかやる気出てきた笑



おっし、今年一年頑張るわ!