今日は今季初サワラキャスティング♪

鯛が釣れてる話しが入ってくるんですけど、鯛に逃げずにサワラ1本勝負!!


気合い入れて朝一例年通りのポイント行くと不発🤣🤣


そこから鬼のランガン😎


投げて投げて投げまくって
時々パチーン!!!と特大ホームラン😎



特大ホームランはサワラの醍醐味ですね♪♪



みんな飛ばしたい気持ちはわかるんですけどね😭


ランガンしていくと反応発見して




93センチ♪♪



なんとかゲット出来たので粘らずにランガン🤣


新規ポイントも入りながら



80センチゲット👍


サゴシ(笑)



さらにどんどんランガンしていきスーパーベイト反応発見😎




94センチ!!!


そのポイントで連発でアタるんですけど

ラインブレイクとバラシで釣れませんでした😭



バラシ連発は辛かった😭😭



死ぬほど投げまくって廃人になった皆様お疲れ様でした♪








ポイントをランガンするより
粘った方が良いのかなー🤔




時々



フェイントでこんなのも釣れるので要注意🤣




サワラ3本でした。