この日は朝から
ずーっとイイダコ出船♪


朝一ポイント到着すると
大船団(笑)



しかし朝一からよく釣れます♪


朝からよく釣れるので凄い釣れるかな〜と思うと
お得意の昼から失速(笑)



昼からはポツポツとしか釣れないので みんな意気消沈(笑)


めっちゃ暑かったですね。




開始2時間くらいで100匹♪

そのあとスーパー失速(笑)


竿頭おめでとうございます♪




ちっちゃいイイダコ(笑)

最初苦戦しましたが途中からコツを掴んで良かったですね(笑)




そしてイイダコが食べれない男(笑)


よく釣ってました(笑)


みんなにお裾分けありがとうございました(笑)




途中スーパー入れ食いしてたんですけど失速してしまいましたね(笑)



暑かったですねー!

音楽にノリノリでも熱かった??(笑)


楽しかったですね(笑)




県外から初イイダコ釣り♪

最後に何故か入れ食い(笑)



最後まで黙々とイイダコ作業お疲れ様でした(笑)

シャッターチャンスのプレッシャーの中で釣れないので焦りましたね(笑)



スカリが…

申し訳ありませんでした(笑)


けど頑張って補充したので許してくださいね(笑)





フッキングが気持ち良かったです(笑)


もっと見たかったです(笑)



皆様最後まで諦めずにありがとうございました♪


後半失速してしまい申し訳ありませんでした。


また遊びに来てくださいね♪


お疲れ様でした♪