​7月の暑さと雷と雨の予報




もの凄い暑さの中

自転車🚲で五条へ


悩みました😫バスに🚌すべきか?

京都市は 特に混んでいて バスは🚍…

そのリスクを 抱えて涼しさのバス🚌に乗るべきか?


はたまた 自由に動ける自転車🚲を選び

暑さに耐えるべきか?


自由をとりました。

自転車🚲!


ギラギラ太陽☀️昼ごろから 暑かったです。


雷の中は、嫌なので🤢

祈りつつ🤲 

出町柳のはんな様から


植物園の撮影に 行きました。


汗の海🌊🪼💦…ビッショリ濡れ

顔を拭くのも忘れ 汗びたし💦。


水蓮と百合を取りました。

賀茂川門から 直ぐなので

そちらに。


終わると急いで帰宅して

水浴び💦しました。



帰ると14:30頃。

暑い盛りでした。



あと数年で 辞める事になるだろう社には

未練も無いけど、身体のリハビリを兼ねて

通勤してます。


帰脾湯は

よく効いていて 症状も落ち着きつつあります。


さぁこれから zoom会議。


忙しいので 合間を見つけて 投稿します。


関節トレーニングは、続けてしてます。


身体の硬さと右に傾くのを

自覚して

やってます。

左足が細くなってるらしい。

右足ばかり使っていたからだと思う。


体重は、減らず。

どうしたもんか?


分からない。


眠くなってきましたが もう直ぐ会議。


終わりました。

会議


初めと終わりの祈りを

神父様からのご指名でしました。


ドキドキ💗



皆さまに

健康がありますように


とくに

病の方に回復がありますように


スターハートのバルーン


雷と雨にあわずに 助かりました。

ありがとうございます😊。


m(_ _)m



夕方に 雨と雷⚡あったようで

妹の犬ちゃんが 怖がっていたとか


よく寝れますように


ふとん1ふとん3

ふとん1ふとん3



星

お願い



amen



おすましペガサスくるくるラブラブスターうさぎクッキーチョキてへぺろ