2023年 6月 22日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:整骨院からカフェ

:カフェハルディン

:はんなから自宅




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

整骨院で治療されたこと



国産バレンシアオレンジと

スズキのサラダ

タルティーヌ


はんな

出待柳


今日は、バス移動して整骨院へ

朝なのに バスは混んでいて


人は多くなりましたバスも。


優先席もいっぱいに。




整骨院の先生は

凄腕の方




かなりの強さで

両脚をストレッチして

伸ばされた。


痛くて耐えました。


眠気一掃しました。

よく効いた~!



Zoom講義も 真似してしましたが

こんなにまでは してない。


ほんとうに 参りました。

痛かったけど 緩みました。



食の方は

夕は 主食を減らしたが

続かないなで あえなくヤメ



半分にした主食は


朝に回したり 弁当にまわしたり


とりあえず 甘系普通デザートは

ヤメてます。

和菓子も。


仕事の合間に 眠気がさしたら

一口二口ミニ煎餅

食べて 止める。


我慢が出来づらいから。




無理はしないけど

前より やってます。


これを愛用してます。



比較的 安い
食前に 一回2から3粒
朝夕飲まれる方も。



血糖もあがり
本気で 体重も下げたく
膝のために 関節トレーニングをし
いま
やらなくては

後悔するから
します。

結果は なかなか出ない。

悲しい



夜は 何度も起きてますが
直ぐに入眠出来るから
寝てます。
ふとん1ふとん3

このまま やります。

サボり筋肉トレーニング
毎日
チョキうずまき






みなさま
健康でありますように

とくに
病の方に
回復がありますように
強く
望みます


星
お願い

amen

いい日に!
また


糖質制限のパエリア

カフェ・ハルディンにて