こんにちは😊今週は 鹿児島から友人が来られキャピタル東洋亭で会いました。


楽しい時間を持てました。

感謝!




もち出町柳からチャリ

必死に 漕ぎました。



そして今日

明日の法事に来られたようです。

はんなで待ち合わせ


これから実家に。



娘さん3人と!仲良し家族。



さぁ、私は帰ってZoom講座


整骨院では、

痛いところをほぐされ

後ろを伸ばされ

悲鳴をあげないように

気をつけてました。


先生は 優しいです。

そっと帰ろうとしていたら

声をかけてくれはった。



感謝




毎日、家族の子供の話をされてる社

羨ましくもあり

会話にも寄れず

まぁ黙ってそこに居るだけの私に

それでも良いかと











思う日々。

ずっと有った家族に
今は 思い出すだけで…
それさえも有り難い時間

こうして生活出来ている現実に
私が 居る

当たり前の今を
ただ 受け止めつつ
どんな方も
愛おしいと 思われる
⭐さまの傍に
寄り添う…

毎日



共にある家族に感謝してます。


みんな生きて元気な時は
気づかなかった 想い…

居なくなり
しみじみ 湧き出す心に

このはんなさんの時間を
持ってる…

また
来週 働きます…

皆さま
お元気でお過ごしください…

病の方が
回復されますように

眠れない方が
よく寝れますように…
ふとん1ふとん3


星
お願い


amen

おすましペガサスくるくるハートのバルーンヒヨコ晴れバイバイ口笛




香橘ピ〜ルぞえ

by

はんな さん