TODAY'S
 
本日の京都の大雨警報中


5月28日火曜日

大雨洪水警報


賀茂川

葵橋から北向きに撮影



昨日から降り続いた雨☔は 川が

溢れてきてます。

北の方でこんなんだから、川の南に行くほど 洪水か?


とにかく ふり過ぎてます。

前線によるものらしいです。








うとうとしながら、寝たら

スマホが横に寝て 話してました。

スマホ独り…


困ったものです。


なんとなく 雨は怖いです。


誰も居なかったら

スマホは 離せません。



でも 離して寝ないと。

だめ👎!



ずっと思う…うまくんが居たら?

不安は半分だっただろうなぁ。


無い物ねだりです。

アカン



昨日 花が重なった。

妹も私も買ってきた。


花だらけなり。


鶴橋まで 妹たちは行きました。


もちろんBTS

キンパやキムチを、買ってきました。


かなり歩き 疲れたらしいです。




今日は 気を付けて

帰ってください。


inori


病の方

とくに 回復がありますように




私の不調

妹達の不調も

合わせて 回復しますように…



今夜も寝れますように

ふとん1ふとん3


よろしくお願いします🙇


お願い


amen




おすましペガサスくるくるハートのバルーンヒヨコスター晴れバイバイおねがい