ゼラニウム


今日 この葉っぱを

一枚頂きました。


癒やされるから

と…


葉をさすったら

香りがして

癒やされました。


香りいいんです!


自律神経の話から

この葉に…


優しいですね~。


今、コーチを受けながら

サボり筋トレしてます。


私は足の下から

ゆっくりと確実に指導してくださり

分かりやすかったです。


これを毎日

反復練習をします。


家は狭いから

Zoomにも 狭く映る。

仕方ないです。


それに、亡くなった3人の荷物が

まだあるから。


なかなか 手がつけられずに。


人の死は

ほんまに こたえます。

辛すぎて

私は 泣けなかった。



その為にも

私から健康にならなくてはと

奮起してます。


また 寝る前に

思い出しながら 寝ます。



皆さま

ゆっくりお休みください。


病気の方に


回復がありますように


よく寝れますように…


ふとん1ふとん2ふとん3

ハートのバルーン



星

お願い


amen


おすましペガサスくるくるうさぎクッキーオーナメント汗うさぎ晴れスターショボーンバイバイラブ