なつかしの写真

 2年前の2022年
Birthday Event
瞳みのる様
行きました。

今年は京都であるよう
なのです。
嬉しい😄
(^_^)v✌












    

当時の写真です。

撮っていい時にパチリ


写真も舞台のを撮りました。

📸


千本通りの話を詳しく調べ

現地取材まで行かれ

話されました。


勉強になりました。


ラブ


千本通りを走る度に

このときの話を思い出しました。


瞳さんの、お父さんも千本通りで

亡くなられてます。


その話を思い出し

そこを通るたびに そっと

祈ってます。


千本通りが、もっと好きになりました

UMAくん



今日は、整骨院に行き

はんなへ。


暑くて ダウン

身体の冷えがあるから

2杯目は、薬膳紅茶。


冷えから関節痛も、起こる。


今日の先生が言われてました。

それで アイスラテのあと

ホットの薬膳紅茶を。




温まりました。
帰って休んだあと
お風呂にゆっくり浸かりました。
先ずは 身体を優先。


その後
妹の手を借りて
夏冬服の入れ替えをしました。

やっと落ち着きました。
👕


まだまだ 夫を思う日がきてます。

ゴールデンウィークなんかは

特に。


今の私を受取つつ

今回は 整骨院とはんなに

しました。


休みも営業してる日があり

整骨院へ自転車コギコギ

約 往復 2時間


立つときが 痛い太ももを

ゆるめてもらってます。


それとは、別に

関トレを2回朝晩


昼は無理だぁ~った。

笹川ひろひで様の本も買いました。


笹川ひろひで



 

 



 

 



 

 ↑

買ったのは、安い方のこれ。

関トレ



こちらも買いたいけど、今は行動のみ。


 

 


身体と向き合い
今できることを してます。
このまま 杖持ちは嫌です。

旅を出来る足にしたい。
亡くなった3人の分まで
生きたいから。

もう夜🌃

皆さま
健康にならはりますように

特に、
病の方に回復がありますように
望みます。

よく寝れますように
ふとん1ふとん2ふとん3

星
お願い
amen


おすましペガサスくるくる晴れハートのバルーンスターオーナメント汗うさぎバイバイ口笛


ゆうはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する