2023年 4月 13日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:整骨院

:タルティーヌはんな

:自宅にて勉強と関トレ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

やっぱり はんな で 昼を食べた事!


暑いです💦

とっても暑い😓


先生に山盛り 痛い所を話し

治して頂いた。


かなり 楽になりました。


関トレをしてますが

朝昼晩3回。


続けることにしました。


前より 歩き易くなりましたが

まだまだ。

道は 遠いなり。


自家製天然酵母、

メニューにあり ちと飲み

元気をもらいました。


私がであった方は

人を大事にされ

いつくしまれ

とっても 弱くて強い方…

なまえは

いえすさま


こんな方が

かみさまで よかった~。


そのかたが

ともにいきておられる…

ありがたいです…


みなさまに

へいわがありますように


病の方に

回復がありますように


寝れますように

ふとん1


私の足も

回復しますように…


望みます。


星

お願い


amen


おすましペガサスくるくる晴れハートのバルーンオーナメントバイバイてへぺろスター





あなたへ

🫱